2017年11月

2017年11月 · 11月 24日, 2017年
毎年会社で定期健康診断は受けていましたが、50も過ぎたし、一度はちゃんと内視鏡とかやった方がいいんじゃないかと思って、初めて検査を受けることにしました。...
2017年11月 · 11月 19日, 2017年
折り紙のバラをマスターしました。福山ローズといい、1つ折るのに20分かかります。
2017年11月 · 11月 18日, 2017年
スザンヌ・チアーニの初来日公演を実現した藤本さん。これで人生が変わったもう一人の男、それは僕。
2017年11月 · 11月 15日, 2017年
Facebookで妻の名前が「友達では?」と推薦されました。本人が自覚なく登録したアカウントでした。
2017年11月 · 11月 13日, 2017年
Facebookに投稿されたスマホ「画面割れ」の投稿に対するリアクションを巡っての考察(なんちゃって)
2017年11月 · 11月 04日, 2017年
迷惑メールのタイトルが次第に巧妙になってきています。ご注意を。
2017年11月 · 11月 02日, 2017年
ある人が嘆いていました。「せっかくたくさん喋ったのに、記事これだけ?」
2017年11月 · 11月 01日, 2017年
かつてノーベル物理学賞にも輝いた「ニュートリノ」の発見。いったい何がすごいのでしょうか。