2017年12月

2017年12月 · 12月 29日, 2017年
冬休みにじっくり楽しみたい、「日本人で良かった」と思える邦画10選です。
2017年12月 · 12月 29日, 2017年
クリスチャンの信仰はめちゃくちゃコスパが良いということを理解してもらえました。
2017年12月 · 12月 25日, 2017年
マイカーから異音が。点検に出したらブレーキパッドが擦り切れてなくなっていました。
2017年12月 · 12月 22日, 2017年
法を犯していなければ良いのか?哲学的な視点で「森友・加計問題」審議を論じる新聞記事から。
2017年12月 · 12月 19日, 2017年
大きな決断をしたと聞きました。 「人生は選択と決断の連続」…本当にそう思います。 今日は何時に家を出ようか、何を着て行こうか。これも立派な選択と決断です。 決断によって、人生は大きく変わります。 変な話、家を出るその数分の違いで生死を分けるかもしれない。 1本隣の通りを通っていたら、この人に出会うことはなかったかもしれない...
2017年12月 · 12月 14日, 2017年
クリスマスの意味がわかるシリーズ、番外編は、なぜ十字架だったのかがわかる「聖書学者レベル」です。
2017年12月 · 12月 13日, 2017年
クリスマスって何よ!がわかる解説の上級編(奥義レベル)です。
2017年12月 · 12月 12日, 2017年
クリスマスって何よ!がわかる解説の中級編(キリスト教会レベル)です。
2017年12月 · 12月 11日, 2017年
クリスマスって何よ!がわかる解説を3回連続でお届けします。初級編(雑学レベル)です。